セミオーダー法被(半纏)|法被(はっぴ/ハッピ)の通販専門店によるオリジナル作成や半天(半纏/はんてん)の卸販売ならお任せ下さい。

【法被の卸】をお訪ね頂き、誠に有難うございます。お祭り半天・販促イベント半纏、などを職人達の技術を駆使し必ずやお客様にご満足頂ける半被/はっぴを通販専門店にて制作販売致します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、半天の業界最安値を意識した激安・格安にてハッピの特注オリジナル半天制作を追及致します。

法被の卸イメージ画像
 

トップページ>セミオーダー法被(半纏)

セミオーダー法被(半纏)

セミオーダー法被(半纏)サムネイル

セミオーダー法被(はっぴ)とは当店でご用意致しております既製品ハッピの一部にオリジナルデザインをプリントして制作すると言うスタイルです。

プリント位置は襟に名入れ・胸・背中・袖にお好きなデザインがプリント出来ます。(複数個所のプリントも可能です。)

フルオーダーと比べましてお手軽に安価で制作が出来ると言うメリットがありますので、お祭り・イベント法被の大量製作にはセミオーダーをお薦め致します。

無地のカラー半天や市松カラー半被だけでは無く、お子様用の縄柄・波柄お祭りなどの半纏も既製品としてご用意致しております。

 

セミオーダー法被(半纏)のサイズ

一般的には大人は(M寸・L寸)お子様でしたら(特大・大・中・小)とサイズをご用意致しておりますが、既製品法被の着丈や身幅の詳細なサイズに関しましては、選ばれるタイプにより若干の違いがございます。尚、サイズ展開に関しても種類によってマチマチになってきますので、お問い合わせ下さいましたらcm単位でのご案内などをさせて頂いております。

お手数をおかけ致しますが、cm単位でのサイズをご確認されたい場合には、お気軽に当店の半纏スタッフまでご連絡下さいますようお願い致します。

セミオーダーで法被(はっぴ・半纏)を制作

法被(はっぴ・半纏)に使用する既製品をお選び下さい。
既製品のデザインにもよりますが、無地や市松でしたら襟・背中・袖とお好きなデザインを入れる事が可能になります。
既製品一覧はこちらから
名入れ、オリジナル・デザインのプリント位置をお決め下さい。
全面・背中・袖と3箇所へのデザインが可能になります。※複数個所のプリントも可能です。
セミオーダー名入れ・プリント箇所
お見積り
ステップ2までの事をお決め下さいましたら下記セミオーダー法被お見積りフォームのボタンからお見積りをお願い致します。
何か、確認したい事などございましたらお気軽にメール(info@gfmd2008.org)かお電話にてお問い合わせ下さい。

セミオーダー法被(はっぴ・半纏)の制作サンプル例

申し訳ございません。只今制作中です。

フルオーダーお見積りフォーム セミオーダーお見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

法被の卸ロゴマーク

フリーダイヤルでのお見積もりも大歓迎