お祭り法被(はっぴ・半纏)|法被(はっぴ/ハッピ)の通販専門店によるオリジナル作成や半天(半纏/はんてん)の卸販売ならお任せ下さい。

【法被の卸】をお訪ね頂き、誠に有難うございます。お祭り半天・販促イベント半纏、などを職人達の技術を駆使し必ずやお客様にご満足頂ける半被/はっぴを通販専門店にて制作販売致します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、半天の業界最安値を意識した激安・格安にてハッピの特注オリジナル半天制作を追及致します。

法被の卸イメージ画像
 

トップページ>お祭り法被(はっぴ・半纏)

お祭り法被(はっぴ・半纏)

お祭り法被・半纏サムネイル

オリジナル法被の定番の用途と言えばお祭り袢纏。

神輿担ぎなどのお祭りイベントの際に欠かせないアイテムの一つなのが法被になります。

思い思いのデザインを半天(ハンテン)に描き、オリジナルのお祭りはっぴを制作してみてはいかがでしょうか?

お祭り半纏は基本は本格染めでのフルオーダー制作でのご注文も多いですが、コスト面を考えましたら無地の既製品などの襟や背中に名入れや紋を入れ製作するなどのご注文もございます。

 

お祭り法被(はっぴ・半纏)のサイズ

※下記サイズは既製品の一般的サイズです。ご参考下さい。

大人Lサイズ 着丈84cm/身幅70cm 子供 大 着丈62cm/身幅46cm
大人Mサイズ 着丈80cm/身幅61cm 子供 中 着丈55cm/身幅39cm
子供 特大サイズ 着丈68cm/身幅52cm 子供 小 着丈47cm/身幅31cm

フルオーダーでお祭り法被を製作

お祭り法被(はっぴ・半纏)のサイズ・生地・地の色を決める。
お祭り半纏のサイズや、生地は何にし、ベースの色を何色で染め上げたいのかお決め下さい。
生地などは、ご相談くだされば用途やご予算に応じて【法被の卸】専門店スタッフがご提案させて頂きます。
⇒法被の生地一覧はこちらから
お祭り法被(はっぴ・半纏)の襟の色とデザインを決める。
フルオーダーですので襟の色までご自由に決める事が可能です。(一般的に襟は黒色のご注文が多いです。)
デザインにつきましても襟や袖に名入れ、そして背中に紋などお好きな箇所にお好きなデザインを入れる事が可能です。染めの場合はグラデーションなどは出来ませんのでご注意下さい。
素材が化学繊維ですとフルカラーも可能になりますが、染めの風合いと言うものが失われお祭り半纏では綿素材で染めのご注文が一般的になります。
お見積り
ステップ2までの事をお決め下さいましたら下記お見積りフォームのボタンからお見積りをお願い致します。
何か、確認したい事などございましたらお気軽にメール(info@gfmd2008.org)かお電話にてお問い合わせ下さい。
フルオーダーお見積りフォーム

セミオーダーでお祭り法被(はっぴ・半纏)を制作

お祭りはっぴに使用する既製品をお選び下さい。
既製品のデザインにもよりますが、無地や市松でしたら襟・背中・袖とお好きなデザインを入れる事が可能になります。
既製品一覧はこちらから
名入れ、オリジナル・デザインのプリント位置をお決め下さい。
全面・背中・袖と3箇所へのデザインが可能になります。※複数個所のプリントも可能です。
セミオーダー名入れ・プリント箇所
お見積り
ステップ2までの事をお決め下さいましたら下記お見積りフォームのボタンからお見積りをお願い致します。
何か、確認したい事などございましたらお気軽にメール(info@gfmd2008.org)かお電話にてお問い合わせ下さい。
セミオーダーお見積りフォーム
フルオーダーお見積りフォーム セミオーダーお見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

法被の卸ロゴマーク

フリーダイヤルでのお見積もりも大歓迎