納品までの流れ|法被(はっぴ/ハッピ)の通販専門店によるオリジナル作成や半天(半纏/はんてん)の卸販売ならお任せ下さい。

【法被の卸】をお訪ね頂き、誠に有難うございます。お祭り半天・販促イベント半纏、などを職人達の技術を駆使し必ずやお客様にご満足頂ける半被/はっぴを通販専門店にて制作販売致します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、半天の業界最安値を意識した激安・格安にてハッピの特注オリジナル半天制作を追及致します。

法被の卸イメージ画像
 

トップページ>納品までの流れ

納品までの流れ

ご注文からお届けまでの流れは下記になります。はじめての方はぜひお読みください。

お見積り前に決めて頂く事。
法被のオーダー方法  ⇒フルオーダー法被(半纏)  ⇒セミオーダー法被(半纏)  ⇒フルカラー法被(半纏)
法被の素材  ⇒ハッピ・半纏の生地

用途ま決まってるが素材等が選べないなどと言った場合や各種ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。当店【法被の卸】スタッフが親身に、丁寧かつ分かりやすくお客様の用途にふさわしいご提案などさせて頂きます。

お見積りから納品までの流れ

≪法被の卸≫では、お客様のご要望に応じてハッピの制作を承っております。

ご注文の流れとしまして、まず「お見積依頼」を頂き、それを受けまして当方より「お見積書」を発送いたします。(お見積もりは無料で承っております。お気軽にご依頼ください。)

その後、お客様から「お見積書」了承のご連絡を頂いた時点で、正式な「ご注文」となります。

法被/半天の仕様
≪法被の卸≫では、製作からそのデザイン、染まで全てが特別仕様のフルオーダー半纏・はっぴと、豊富な既製品の品揃えの中からお選び頂き名入れやオリジナル・プリントを施すセミオーダー半天・ハッピをご用意しております。用途、ご予算などに応じてご検討ください。
なおフルオーダーでは素材が化学繊維でのフルカラーの半被(はっぴ)も製作が可能です。
法被/半天のお見積り
お電話またはメール(info@gfmd2008.org)にてご相談下されば、ご要望をおうかがいし、最善の法被(ハッピ)のご提案をさせて頂きます。
また、フルオーダー法被・フルカラー半被の場合は⇒フルオーダーお見積依頼から、セミオーダーはっぴの場合は⇒セミオーダーお見積依頼からも承っております。
さらに、半纏デザイン案のラフ画などがあれば、メールに添付して合わせてお送りください。より正確なお見積もりが可能になります。
お見積書の発送とご注文
お客様のご要望にそった内容で、価格を提示します。内容をご確認ください。
お見積の金額、納期等にご納得頂けましたら、ご注文の旨を≪法被の卸≫にお伝えください。
お支払い
商品代金のお支払い方法には、「前入金(銀行振込)」、「〆支払(銀行振込)」、「代金引換」の3通りございます。、「前入金」のお客様はこのタイミングでお支払いくださいますよう、お願い申し上げます。
※「〆支払」「代金引換」は、弊社へのご注文が2回目以降のお客様のみご利用可能となっております。
※お振込手数料はお客様のご負担となっておりますので、ご了承ください。
※「代金引換」の場合、手数料は弊社にて負担いたします。
製作開始・納品
すべての準備が整いましたら制作には入らせて頂きます。制作開始後の諸々の変更作業・キャンセルは実費を頂く事もございますのでご注意ください。
フルオーダーお見積りフォーム セミオーダーお見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

法被の卸ロゴマーク

フリーダイヤルでのお見積もりも大歓迎